記事

Articles

ホーム記事一覧 > 9月7日(木) 企業様向け「謎解き宝探しオンライン」無料体験会を開催します

9月7日(木) 企業様向け「謎解き宝探しオンライン」無料体験会を開催します

たつみまや
2023年8月21日

下期に行われる内定者懇親会、忘年会、歓送迎会などの準備は進んでいますか?
aso-bizが提供する「謎解き宝探しオンライン」は、物理的な距離があるメンバー間のチームビルディング交流を深める社内イベントとして、多くの企業から高い評価を受けています。今回、この「謎解き宝探しオンライン」をフルバージョンで体験していただく機会を提供することとなりました。
企画のご担当者、労働組合の役員、チーム間のコミュニケーション強化を目指す方、他企業との交流を深めたい方など、多岐にわたる方々のご参加を心よりお待ちしております。


<体験会概要>
■概要
開催日時:2023年 9月7日(木)16時~18時
会場  :オンライン(ZOOM)
主催  :株式会社アソビズ

■ご体験内容
・「謎解き宝探し」60分
・結果発表/解説
・事例紹介
・質疑応答
※内容は予告なく変更となる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

■ご参加方法
参加お申し込みフォームから必要事項をご入力いただくとご参加予約が完了いたします。
開催が近づきますとinfo@aso-biz.co.jpから参加案内メールが届きますので、ドメインのお受け取り設定を済ませてご案内をお待ちください。
※大幅に定員を超えた場合、お申込みを早期に終了する場合があります。
※同業社様、個人の方はご参加いただけません。

■謎解き宝探しとは
4名前後でチームになり、チーム内で協力して謎を解き、集めた宝の金額で競い合うスコアアタック型のゲーミフィケーションチームビルディングイベントです。
全員が会話に参加できる仕組みになっており、普段とは異なる会話を促し参加者同士の相互理解を促します。

■[過去開催]こんな方にご参加いただきました
・忘年会をオンラインで行いたい
・内定者フォローをしたいが、全国に散っているのでオンライン懇親会の参考にしたい
・対面イベントを実施したいが、一部オンライン希望者もいるのでハイブリッド参加の可能性を探りたい

■参加お申し込みフォーム
https://forms.gle/Sq3b6zjZMcHa7rH17

この記事を書いた人

たつみまや

株式会社アソビズ CEO。1991年生まれ。2020年より「組織にアソビゴコロを。」をモットーにBtoBで謎解きイベントを提供している。新卒で経験した老舗メーカーでの営業から、地方創生ビジネスに興味を持ち、横浜のベンチャー「DAS株式会社」にジョイン。観光促進の観点から謎解きイベントのディレクションに従事した。2020年には謎解きイベントの関係性構築に注目し、教育・組織づくりに転向し「aso-biz」サービスを開始。2022年9月に法人化し代表に就任。表向きは、リモートワーク、女性のキャリア、組織づくりに興味。だが実はゲームや旅行、日本酒と家が大好き。筋トレとファスティングは気まぐれ。受賞:令和3年度テレワーク先駆者百選(総務省)。

contact
お問い合わせ

謎解き宝探しオンライン無料体験
資料無料
ダウンロード